☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ウクライナの生物兵器研究所=全くもって真実ですFOXNews

2022-03-13 00:00:52 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ここをクリック

Fox News_タッカー・カールソンがウクライナの生物兵器研究所について語る。「全くもって真実です」

Published March 11, 2022

 

精力的に翻訳動画をアップして下さる Mayo97 さんの動画です。

 

今までロシア側のニュースは嘘だと言っていたのに、俄かに事実を認めだしました。

 

生物兵器研究所なんて無い、と否定していたのに((´∀`*))ヶラヶラ

アメリカで報道された事は大きいですね✊

 

ここをクリック

Fox Business_ダグラス・マクレガー「ゼレンスキーは、操り人形だ」

Published March 12, 2022

2022年3月4日のFox Businessに出演したダグラス・マクレガーの動画に字幕を入れました。
「ゼレンスキーは、操り人形」
「ウクライナ軍は、民間人を盾にしている」
「ウクライナから発信される情報は24〜48時間以内に嘘であるとバレる」
「ゼレンスキーには、英雄的なところは何も見当たらない」と語ってます。
ゼレンスキーを英雄化しているのは、日本だけかもしれないですね。
Telegram: https://t.me/Mayo97/8527
#へっぽこ @Mayo97

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ:ドンバスの人々... | トップ | ディ-プステ-トが作り上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事