☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

米ドル紙幣、基本的に使えません 日本円紙幣も 印刷してません。:金に裏打ちされた通貨

2022-12-05 19:16:34 | マネー

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

金に裏打ちされた通貨💲

Today, I addressed the House on the Gold Standard Restoration Act. My bill would return the U.S. to the gold standard, protect against Washington’s irresponsible spending habits and the creation of money out of thin air.

による英語からの翻訳

今日、私は下院で金本位制回復法について演説しました。

私の法案は、米国を金本位制に戻し、ワシントンの無責任な消費習慣と無からのお金の創造から保護します。

 

ゴールドスタンダートへ変換

 

 

 

 

NESARA/GESARA
Worldwide

JFK.jr

 

RV進行中爆弾ドンッメラメラ

世界中の通貨がゴールドに裏打ちされています。

 

アフリカのコンゴでも始まったと言うニュースがありました。

ネサラゲサラは進行中です💕

 

今日は情報が多くて、忙しい泣笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクをしている大人は子ど... | トップ | チャールズとカミラの結婚は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マネー」カテゴリの最新記事