☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

チャールズとカミラの結婚は無効!笑いが止まらない

2022-12-06 14:53:42 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

チャールズ皇太子とカミラ王妃:すべて終わった! 

💀二人の結婚は無効である💀

イギリス全土を震撼させるニュースである。

ただ決まっていると思われていたことが、すべて変わってしまうような、底知れぬ事実が明らかになった。

チャールズ3世(74歳)が新国王、妻のカミラ(75歳)がクイーンコンソート(王妃)、ここまでは明確だ。

それとも?ダメだ!

なぜなら、今回明らかになったように、王冠、杖、王位に関して、カードが再び入れ替わる可能性があるからだ。

チャールズとカミラの結婚は無効と言われている!

We remember:

2005年4月9日、ウィンザー・タウンホールで行われた市民式で、お二人は「I do(誓います)」を述べられました。

それは、彼らが長い間待ち望んでいた勝利であった。

よく知られているように、チャールズは、前妻ダイアナ(† 36)との結婚前、結婚中、そして結婚後も、カミラだけを愛していたのだ。

しかし、幸福に酔いしれた二人は、大きな過ちを犯してしまった。

For: 1836年に制定された英国の婚姻規則では、王族が市民式で結婚することを禁じている。

英国国教会の司祭による結婚でなければならない。

しかし、それは無理な話だった。なぜなら、どちらも一度離婚しているからだ。

 

太鼓の音!?

イングランドの宗教的な臣民は、国王が法律を守ることを要求し、2023年5月6日の戴冠式までにカミラを追い出すことを要求している。

そうすれば、彼女も肩書きをなくすことができる。そして、チャールズは正式に一人の男性として王位につくことになるのです。しかし、それは絶対にありえないことです。この関係が何十年も続いた後、彼は最愛の妻と縁を切るよりも、すぐに王位を退くだろうね。

そこで登場するのが、国民がむしろ王位につけたいと願うウィリアム皇太子(40歳)とケイト王女(40歳)である。

特にケイトは近年、その謙虚で頼もしい姿で皆の心を掴んでいます。二人が揃えば、埃まみれの王政にようやく新しい息吹を吹き込むことができると想像できる人も多いだろう。

では、5月6日には、チャールズの代わりに彼の息子が戴冠するのだろうか?

信じられないが、真実だ:結婚式での致命的なミスは、実際にチャールズとカミラの王位を奪い、シャボン玉のようにすべての夢を破裂させるかもしれない...。
 

 

 

****

笑い泣き笑い泣き泣き笑い爆笑

 

「なんもいえね~びっくりマーク

「ここまでやるか~~~はてなマーク

 

チャールズもとっくに処刑されてこの世には居ないのは分かっていますが、王位に就かせない為にスキャンダルを流している(バイセクシャルの件)と思ったら、今度は「結婚式が無効」ポーンポーンポーン

 

もう、何でもありだね、こりゃあ笑笑笑

 

いやあ、呆れました・・・・・ゲッソリ

 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ドル紙幣、基本的に使えま... | トップ | extraordinary president Bi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事