☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

セーブ・アメリカ・ラリー:ドナルド・J・トランプ大統領、ペンシルベニア州ラトローブで演説

2022-11-06 23:19:31 | 政治

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

President Donald J. Trump at the Holds Save America Rally in Latrobe, PA 11/5/22

ドナルド・J・トランプ大統領、ペンシルベニア州ラトローブで開催されたセーブ・アメリカ・ラリーに登場 11/5/22

"I'm the MAGA KING!"(私がマガキングだ!)。 🇺🇸👑

 

Donald Trump arrives at the Save America Rally

"民主党は警察に、共和党はカルテルに資金を提供する!"

"我が国は今ほど酷いことはない"

"バイデンと左翼の手先は、私たちの国を共産主義国のような警察国家に変えている!"

"彼らは犬のように不正をした...選挙は不正に、そして盗まれた!"

"有権者ID、即日投票、紙の投票用紙が欲しい!"

"国民はもう我慢できない!"

"我々は社会主義から遠く離れている" "我々は共産主義だ"

"嫌われているのは ワシントンD.C. と呼ばれる場所だけだ"

"みんな..." "とてもとてもとても短い時間で" "とても幸せになるんだ!"

"あそこにいる報道陣を見てみろ...彼らは我々の国を愛しているとは思えない。人民の敵だ!"

PRESIDENT TRUMP: Americans deserve a Congress and a President who will protect the borders of our nation.

私たちは、私たちの主権を守り、私たちの土地を確保し、私たちの家族のために立ち上がり、私たちの国の人々を保護する政府に値する。

トランプ大統領は、キャサリン・エンゲルブレクト、2000人のラバ、トゥルー・ザ・ヴォート、J6囚人、二層制について議論しています。

トランプ大統領:我々の目の前で、バイデンと彼の左翼ハンドラーは、アメリカを警察国家に変えようとしている、共産主義国からそのまま出てきたようなものに。
...そして国民は、我々はそれが共産主義国であるために立っていない!我々はあまりにも遠くに来た。我々はあまりにも遠くに来てしまった。

トランプ大統領:みんな...とても、とても、とても短い時間で、君たちはSO HAPPYになるんだ!

トランプ大統領:我々が戦っているCorrupt汚職, Radical過激派 Democrats民主党がどれほど大きく強力であろうとも、この国が(彼らの)ものでないことを決して忘れてはならない、この国はあなたのものなのだ。

***

Kennedy TVの投稿からです。

 

トランプ大統領が、本当に直ぐに、君たちはとっても幸せになるんだびっくりマーク

と言っている言葉が、全てを表していますね。ドキドキ

 

本当に近いですドンッベル音譜​​​​​​​

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島大が衝撃発表! “サイト... | トップ | ファイザーの元副社長マイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事