おもしろコンビ

おもしろくないことを沢山書くので頑張ります。

第73話 CRMカスタム報告

2006-03-04 01:00:19 | MOTOCICLETTA~バイク~
リアビューはこちら。

 このブログってカテゴリー別に日記をソートできるやん?でも逆にいえばソートできることによって違う話題を同じ日に書くとどのカテゴリーに分けるか迷うんだよね。2つに分けても1個が内容薄い場合はあんまし意味ないし・・・てことで本来書きたいWBCについてはまた近いうちに書きます。

 んで今日は新しく買ったほうじゃないほうのバイク、CRMのカスタム報告。まぁ自己満足ですわ、こんなことブログに書く時点で外装のカスタムなんてw今回はホイールのリム部分に赤いストライプテープを貼ったのと、世田谷ナップスで念願だったリア周りのダサさを解消。リアフェンダーとウインカー、テールランプを一新。おかげで相当な工賃持ってかれたがね。

 ついに流線型のラインが完成といったところか、本当はもうちょっとリアフェンダー短いのが欲しいんだけど、既製品じゃまずないし、とりあえずはこのサイクラムのやつで。リアビューに関してはもうほとんど理想系。ナンバープレートの角度が下すぎるので、もっと見えづらく上に上げますが何かw

 次に取り掛かるのはやはりサイレンサーかなぁ、ノーマルの音じゃ満足できん。しかし替えるとなるとキャブのセッティングとかいう話になってくるし、チャンバーも替えないといけない状態になってきたり、収集がつかないので財布と要相談。

 あといまさらながらだがヘッドライト暗すぎ、まじ今にどこかのじいちゃん轢く勢い。HIDは馬鹿高いから、ハロゲンを仕込めないかなぁと考えてる、やっぱ今のままじゃ夜でスピード出ると不安だからね。当初予定してたモトクロスゼッケンにPIAAのライトを付けるというスタイルは、ナップス店員に言わせると「アチェルビスのヘッドライトより暗いですよ」とのこと。そ、そんなこといわんといて~な・・・

 まぁ何はともあれ、シグナス買ったばっかりで言うのもなんだが


やっぱCRMって最高に不良っぽくてカッコ良いバイクだな、悪い子はみんな乗ろうぜ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (マルタ)
2006-03-05 00:24:32
disasterpieces5様



CRM、格好良いですね! 2ストには2ストしかない魅力ってありますよね。



しかし本当にこれ系のライトの暗さはなんとかした方が良いですよね・・・。



また遊びにきますね、ではまた。
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (disasterpieces5)
2006-03-08 00:54:54
シグナスを買ってもこれは絶対に手放しません、やはり最高のバイクの1つです!



ライトについては本当に困ってます、スタイルを取るか安全を取るかw



またいらしてください、カスタム進めておきます。

返信する