なんだりかんだり♪♪

行った!食った!見た!遊んだ!作った!飲んだ!買った!

肉の店『牛見』の揚げたてコロッケ♪

2010-01-24 |  食った!
善光寺門前に昔ながらのお肉屋さんがあります。
もちろん肉がメインなんですが、野菜や一般惣菜も扱っている『牛見』さん。
ここで揚げたてのコロッケがいただけるんですよ



奥のショーウインドウには揚げる前のネタがたくさん
注文するとそこから揚げてくれるのでアツアツほやほやをいただけます
どれにしようかと迷っっちゃいますね。



お願いしたのは4つ
コロッケ ¥81            ハムかつ ¥99


ジャガイモたっぷりのコロッケはカレー風味でスパイシー
ハムかつは厚めなカットでちょっと大きめ。
昔ながらのあの赤いソーセージで~す

ビーフミンチかつ ¥104    野菜詰コーン ¥93


ビーフミンチかつはお肉控えめでバランスが取れておいしい~
あんまりくどくなくていい感じ
野菜詰コーン コーンといってもとうもろこしが入っているわけではありません
おやきに衣をつけて揚げた様な感じ、新食感で~す

善光寺さんへの散歩がてら、お勧めです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。