なんだりかんだり♪♪

行った!食った!見た!遊んだ!作った!飲んだ!買った!

ますの寿司かにの寿司~♪

2010-09-24 |  食った!
北陸道の黒崎パーキングでとても欲張りなお弁当を発見しました
その名も『ますの寿司かにの寿司』¥ 1450
しかも「高速道路 限定品 この響に弱いんですよね~~~



箱の中に木の桶が入っていてしっかりと”押し寿司”状態
ちょっと小さいかな??? 
と思ってしまいますが実際はご飯がぎゅっとしまっているので個人的には十分な量でした。



木の型の中にはお寿司がしっかりと笹に包まれてます。
一枚一枚笹をはがしていくとこれまた綺麗に二色に分けられたお寿司が登場
おいしそう~~



お酢のしっかり利いたますの寿司とたっぷりの紅ずわいの身の押し寿司の
コンビネーションは素晴らしい
もともとますの寿司は大好物なんですがこのお弁当は一気に平らげてしまいました。



あんまり見かけたことはないので見かけたら食べてみてください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。