PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

セントレアへ行ってきました!

2014年03月25日 | 遠征

こんにちは。
突然ですが昨日、春のプチ遠征としてセントレアへ行ってきました!今回のセントレア遠征の一番の目的は「リベンジ」です。
どういうことかと言いますと、実は昨年の1月に、初めてセントレアへ行ったのですが、なんとその日は天候が悪く、そのうえコンデジで撮影していたので、なかなか思うような写真が撮影できず、満足いきませんでした。
なので、今回は「リベンジ」果たすという目的でセントレアへ行ってきました。

ということで当分ブログのほうは、セントレアの遠征レポートを紹介していきますので、またお付き合いの程よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおセントレア (出戻り)
2014-03-25 22:06:59
管理人様こんばんは
セントレアですか?良いですねえ。私もなんだかんだで年1回は訪問しております。去年はWAJファイナル、おととしは国際航空宇宙展、その前はB8・・・何かしらのイベントがあっての訪問です。今年も何かあるかなあ。と楽しみにしております。
これからの遠征記楽しみにしてます
返信する
リベンジ (PW4090)
2014-03-27 13:36:36
出戻り様
こんにちは。
そうなんです。記事の本文にも触れていますが、リベンジを果たすという目的もあり今回は行ってきました。
セントレアは毎年いろんなイベントがありますね!今年もまたイベントがあるのかどうか私も楽しみです。
これからの遠征記、またお付き合いの程よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿