PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

CTS撮影記 最終回 伊丹までは当時の最古参B6!

2015年12月13日 | 遠征
こんにちは。
前回の更新から1ヶ月ほど空いてしまいすみません。今回はCTS撮影記の最終回をアップしていきたいなと思います。

ADOのB735が転がってきました。そろそろ見納めも近いか?

次にTGのB773が!CTSは773が多いですね。

ちょうどANAの773と絡みました。CTSはタイミングが合えばこのようなショットを容易に撮影することが出来ます。

続いて降りてきたのはこれまたお初なジンエアーのB772ER。CTSのみでしか見ることが出来ないようです。

機体は元KEのB772ERとなっています。

この日は珍しいかどうかはわかりませんがピーチが1機沖止めされていました。

次に最近あまり見かけることが少なくなったスタアラのB3がやってきました。

こちらはお初にお目にかかりましたSKYNEXT仕様のB3です。

スカイマークのB3も同時にタキシング開始しました。CTSはSKYも多く見られます。

今現在ではADOへ移籍してしまった16ANが到着。

次にいよいよ小雨が降る中、伊丹までのシップが着陸。

機番は当時、ANAのB6最古参であるJA8368でした。今年の10月頃に残念ながら退役し、日本を離れてしまったようです。

搭乗ゲートから1枚



そしてボーディング。

羽田行きのピースジェットもいました。

あっという間にITMへ向かい上空へ。天気も晴れていて良かったです。

機内では夏休み期間だったためポケモンが上映されていました。

1時間半程でITMに無事到着しました。着いたときはとにかく気温差が激しかったです(苦笑)

ということで更新が遅れて長くなりましたが、これでCTS撮影記を終わらせていただきたいと思います。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千歳いきてえ! (出戻り)
2015-12-17 05:41:09
管理人様こんにちは
ジンエアってB7持っていたんですか?知らなかったあ。ありがとうございます。あいてえ。またピーチ並びも珍しいですねえ。いろいろ収穫の多かった遠征だったようで、お疲れ様でした。紹介ありがとうございます。私は今回の遠征記事を見て、年明けに北方面の遠征を計画しました。が、ステータスポイントがあと少しで達成できる位置にきてしまったので、初めての修行を行ってしまい、資金を使い込んじゃいました。資金が貯まり次第、来年中に遠征したいですねえ。
返信する
最後まで (PW4090)
2015-12-31 21:08:52
出戻り様
こんばんは。
CTS撮影記最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
ジンエアーのB7は元KEのお古のようで、現在は2機あるようです。日本ではまだCTSにしか飛来していないようなので、いいものが見れて良かったなと思いました。
出戻り様も来年の間にはCTS遠征ができるといいですね!

さて、2015年も残りわずかになりましたが、今年も大変お世話になりました。今年はいろいろと忙しかったりしてなかなかブログ更新もスムーズにできなかったのですが、そんななかでもブログをいつもご覧くださっていた出戻り様には本当に感謝しています。
また出戻り様のブログの方にもなかなかこちらがコメントすることができず大変申し訳ありません。でもしっかり記事は見させて頂いています。

来年もこんな調子が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿