砂漠のレインメーカー

夕暮れの 陰の廃墟に 病みを視る
宿す闇こそ 塩の道なり

今回の東北および東日本の震災について。

2011-03-23 00:08:33 | 日記

今回の東北および東日本の震災について。
一個人ではありますが、震災にあわれた方にお見舞い申し上げます。
また、このこの震災によって不幸にも御亡くなられた方、そしてそのご遺族に謹んでお悔やみ申し上げます。

私事ではありますが、私の親族も二件津波の影響で被災いたしました。
幸いにして、人命は怪我をすることもなく皆無事。また家屋も、津波に押し流されるというよりも、床上浸水を受けた程度にとどまりました。
(しかしうち一軒は、腰まで来るような津波だったようで、家財道具等が被害にあったようです)

被災地の、一日も早い復興を祈っております。

レインメーカー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。