すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

意外な組み合わせ

2014-03-07 | ひとこと。
今までに参加したイベントやセミナーで印象に残っているのは、大阪であったBarで宇宙旅行です。

バーと宇宙旅行が結びつかないので内容が全く想像できなかったのですが、オシャレな空間で最先端の技術や情報を学ぶのは楽しかったです

さらに、宇宙好きが集まって飲みながら語り合えるのも素敵でした

そのイベントを仕掛けたのは大阪の大学生で、社会人もたくさん来ており、関東や九州からも大学生が参加していました

四国の学生もたくさん行くようになるといいなーと感じました。

宇宙ベンチャー企業専門の就活イベントもあるということを初めて知りました

意外な組み合わせや、誰もやらないことはすごく可能性を秘めています

誰もやらないことをやってみて、独自ビジネスにできたら強いですね\(^o^)/

常識の範囲を超えて柔軟に考えることができる仲間が不可欠です。

やはり世の中を変えていくのは、よそ者、若者、バカ者なのかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿