すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

飲み会エピソード。

2010-07-03 | ネタ
昨日はずっと焼酎を飲んでました

【腹黒い話】
ブタオ:「僕、腹黒いんですよ(笑)」

ペロオ:「せやなぁ

ばばっち:「いや、ブタオさんの腹黒いのは大丈夫ですよ

ペロオ:「ストレートな腹黒さやからなぁ

→こっらぁ~

腹黒くないよって否定して欲しかった

【さぬきべん】
ばばっち:「バス釣りは琵琶湖でやりましたよ

ペロオ:「そうなんじゃ。どの辺?」

ばばっち:「北の方です僕は北湖(ほっこ)なんですよ

ブタオ:「ばばさん、ほっこなんですか(笑)」

ばばっち:「そうですよ

→讃岐弁で「ほっこ」はアレですもんねぇ〓(笑)

【マイケルジャクソン】
ペロオ:「僕マイケル歌うわ

ばばっち:「またですか

ペロオ:「ふっ(笑)まぁまぁ、今日はちゃんと歌うから

→もちろん、曲の序盤からすでに歌わず踊ってましたよ

【あいつ強いなぁ】
ブタオ:「名曲を歌います

ばばっち:「僕はこれ知らないですね

ペロオ:「僕も知らん

ブタオ:「じゃあ聞いといて下さい

ペロオ:「ふっ(笑)誰も知らん曲を歌えるのはすごいなぁあいつ強いなぁ

ばばっち:「いや、ペロオさんのマイケルジャクソンも同じぐらい強いですよ(笑)」

ペロオ:「ふっ(笑)せやったなぁ



昨日はこんな感じで楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿