すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

家族で焼き肉ー♪

2011-08-26 | 飲み会
昨日は久しぶりに家族揃って外食に行きました

たまには親孝行でもしておかなければと思ったので

こないだはお寿司に行こうとしたんですが、父の急な仕事、母の過労により2回も延期となりーの

今回はお寿司ではなく、焼き肉になりました

父:「おい、肉が半額だぞ

ということで五苑に決まりました

僕は基本的に焼く係りをするので、チャラチャラ焼いていたのですが

父:「俺も焼くわ

と言って焼いてました

母だけは「あれが食べたい、これが食べたい、これは焼き過ぎて硬かった」と楽してました

日常生活では母が一番大変なので、たまには休んでもらえてよかったと思いました

1時間半ぐらい食べて飲んで帰りました

ひさしぶりにゆっくり話せて、よかったです

・ユッケがあったよ!




・両親初登場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿