すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

あたたたた。

2011-04-26 | ひとこと。
28日は飲み会です

最近飲み会によく行ってますが、大人しいまま終わっているので

今回はつぶれます!!!!!

ひゃっほーう

何を飲もうかなー、焼酎はこないだ飲んだし、日本酒もこないだ飲んだし、今回は…

って、そんなことはどうでもいいっ!!!!

今日は昼休みにどういてもやらなくちゃいけないことがあったので、

5分で昼食を完食してイオンへGO

まぁ多くの人はやったことがあることなんでしょうけど、

僕は初めてだったので「なんやなんや」って感じでした(笑)

しかし、僕は意外としっかり者なのでちゃんとできましたよ

しっかりミッション・コンプリートできました

何をやったかは来月になればわかります

いやー、楽しみだなー

あともう1つミッションが残っているので、今日中に片付けてしまわなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿