すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

タオルのお土産探して3000分。

2012-02-07 | 観光とか
どうも、韓国といえば、キムチよりもマッサージよりもKARAが好きなたっちゃんです

韓国って夜の街がすごく有名らしいですね

30以上の方からいろんなところで「韓国の女性どうだった?」とか「お前、どんなマッサージ受けてきたんや?」とか言われました

そんな情報があるなら、行く前に教えてくれればいいのに(笑)

韓国のイメージは「キムチ」「マッサージ」「買い物」「スーパーイミテーション」しかなかったんですが、「夜の街」も追加しておこうと思います

タオルのお土産を探して3000分というタイトルですが、3000分って50時間ですよね

書いてから気付きましたけど、完全に嘘です!!!!

だいたい1~2時間ぐらいです(笑)

「母を訪ねて三千里」をスーパーイミテーションしてみようとしたんですよ

できなさそうだし、話を盛りすぎになるのでやめました

それに母を訪ねて三千里を読んだこともないし…。

主人公のマルオって最後のシーンで犬と一緒に死んでしまうんでしたっけ?

そんなことはどうでもいいっ

ではでは、韓国での3人の行動をサクサクっとまとめたあと、韓国旅行番外編「タオルのお土産探して3000分」をお送りいたします

・なおぽんの3日間の行動
奇声をあげる
どうしたって心配になるような奇声でした

下ネタをつぶやく
小学生並の下ネタです

歌い出す
ミョンドン市街地で紅(X JAPAN)を歌いだしたり、新羅免税店でズクダンズンブングンゲームを歌いだしたときは鼻水がでました

K-1の行動

嘘をつく
食えないといって一番食ったり、チョコなんか買わないといってチョコ買ったりする

人の話を聞かない
聞かなさ過ぎて僕となおぽんは何回かムっとしてました

食事のとき以外テンション低い
食うことしか考えてないのか?(笑)

女子力アップ
オー、アナタノクチガ、ジョシリョクナンテコトバヲハキダスナンテ…

たっちゃんの行動

なおぽんにのっかる
一緒に奇声をあげたり、紅歌ったりしました。

K-1をイジる
イジりたおしました。

買う
衝動買いしまくりました。約300万ウォンつかいました。

身体をあたためるために飛び跳ねる
街中でやってたら、通行人の人たちがビックリしてガン見してきました

たまにいい子ぶる
腹黒い一面が垣間見えました(笑)

やっぱり中学校の同級生はキャラがいい

僕と同じレベルでぶっ壊れているので、一緒にはしゃげて最高にハイだぜ!!!!

それじゃー、タオルのお土産探して3000分始まるよー

3日目の夜、1人でミョンドン市外へと繰り出し、タオルのお土産を探しました

タオルへのお土産の条件
1.他じゃ買えないもの
2.実際につかえるもの
3.笑えるもの
4.他の人はチョイスしないもの
5.チープであること(笑)


という条件を満たすものを探し続けました

タオルへのお土産は帰ってからも笑えるので、いつも全力で探しています

毎回1~2時間ぐらいかけて探すんですけどねー。

日本人の旅行者に面白いものないか尋ねたり、お店の人になんかいいものないか訪ねたりしました

・お土産を探したミョンドン






こんな風に屋台がたくさんでていて、いろんなものがありました

スマホのカバーとか、財布とか、そんなん買ってもつまらんしなー。

あ、タオルはスマホじゃねーし(笑)

とか考えながら、街中を2周して、さらにビルに入って全ての店をみて、それでもない

せっかくの韓国なんだから、本気でくだらないものか、本当にいいものを買って帰りたい

タオルは喜ばなくていいから、話やブログのネタになるものを買って帰りたい

そんな思いで頑張って探した結果、ついに発見しました

その前にブレイクタイム。

・珈琲とたっちゃん


こうやってオチの前にハードルを下げておかないとね

結局、買ってきたのはコレですよー



スパイダーマンの帽子

タオルは赤いスパイダーマンのコスプレ衣装を持っているので、赤い奴を探したんですけど、

青いやつしかなかった…

頑張ってつかって下さい

・スパイダーマンの衣装を着たタオル




・ついでにナリちゃん


以上、韓国旅行についてでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿