すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

年末年始の愉快な写メ

2013-01-10 | 飲み会
今年の年末年始も楽しかったです\(^o^)/

同級生と集まると、ほんと中学生時代の自分に戻れます♪(´ε` )

今よりもはるかやわがままで、自分勝手で、すぐキレて、無茶振りばっかして、例えるならジャイアンみたいな中学生でした(^ω^)

写メで振り返ってみます♪

30日牛角の焼き肉食べ放題で同窓会















さすが慶一さん、今年もいじられまくって主役でした。

ジャイアンみたいになったA君にご飯の特大、大、中、小を食べさせられたのは爆笑しました\(^o^)/

慶一さんの名言がいくつかありまして。

1:どんどんご飯を注文する青木に対しての名言

俺の中にはすでに3合の米が入っている!

2:ご飯を注文されまくり、こんなに食えないと文句を言ったらキャベツ以外全ての食材を取り上げられたときの名言

頼むからおかずをくれ!

3:みんなから慶一太った?と聞かれたときの名言

いや、違う、今太った!

そんな一瞬で太るわけないのに、ほんと松本さんて面白いこと言いますよね(笑)

31日ネコ.comで打ち納めしてから五苑しゃぶしゃぶ食べ放題で忘年会





からの、田村神社&与田寺へ初詣















年明けからはまた次回!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿