すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

母の日ー♪

2012-05-15 | 飲み会
母の日として、12日に食事とお菓子をプレゼントしました

ルーヴにてお菓子を購入









花より団子とは、うちの母のためにある言葉ですからね

それから、夜に僕と彼女と両親の4人でご飯に行きました

母がしゃぶしゃぶとお刺身が食べたいというので、

しゃぶしゃぶとお刺身を予約していきました

6時頃に実家へ行き、チャラチャラしゃべってからお店へ

僕と父は酔っ払って、なんだかんだ楽しく話せました

ただ、彼女はやっぱり緊張していました







舟盛りだぜー、ワイルドだろぉ~

次は父の日ですねー。

何をしてあげよっかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿