すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

目指せ500万。

2012-02-19 | ひとこと。
平成24年は年収500万を目指してみようと思います

税金とか保険とか引かれるものはありますが、そんなものは無視して引かれる前の金額で500万です

今いくらぐらいあるのかわからないので、どれぐらい稼げば達成できるのかわかってないんですけど(笑)

んー、どれもこれもひっくるめたらいってそうな気もします

しかし、出費がすごく多い

将来のことを考えると、がっつり稼いで手元に残していかなければなりません

入ったー、つかったー、なんもないわー(笑)っていうのはそろそろやめないと

まずは自分の収入がどれぐらいあるのか把握して、それから支出を管理していこうかなと思います

お金の管理ってめんどくさいなー

お金に興味がないので、やりたくないんですよね…

稼ぐのもめんどくさいし、貯めるのもめんどくさいし、生きていくのに最低限あればいいなーって思ってたんですけど

ちゃんとしていかなきゃ、幸せな家庭を築くことも、子どもを育てることもできないですもんね

今は貯金とか資産がいくらあるのかも把握してないし、毎月どんな支払いをしているのかも把握できてない

収入も支出もほとんどわからないのでは、今後のプランもたてれないので…。

家計簿までつけるのはやりたくないからできないとしても、おおまかな収入と支出と資産は把握したいです

その上で収入を伸ばしていこうかなと考えています

年収1000万ぐらいいけたらいいなー

それぐらいあったらバドミントンが思いっきりできるのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿