すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ど~きゅ~せ~。

2010-08-29 | ネタ
短縮して、DQS(同級生)って書くとドラゴンクエストスペシャルっぽいですよね(笑)

仕事中なのに、くだらないネタばっかり考えてます

昨日はべっしーと綾川体協に参加しました

2人とも場所がわからず、

べっしー:「ここ曲がるっぽい

ブタオ:「いや、次の信号にしてみよう

べっしー:「これかなぁ〓

ブタオ:「あ、標識があるラッキー

という感じでどうにか到着

体育館でべっしーと話していたら、満濃のリンダンがいました( ̄□ ̄;)!!

いろんなところで会うもんだ

なんか「独自でジャンプスマッシュを考案し、試合で勝てるようになって、めっちゃ有名になった」という感じのトークをしていました

すごく楽しそうなリンダンをみれて、よかったです

久しぶりにしゅーじ君もいました

べっしー、しゅーじは中学校の同級生です

中学~高校は部活してなかったので、同級生とバドミントンするのが不思議な感じでした

まずは基礎打ち

ドライブとヘアピンはべっしーのほうが上手でした( ̄□ ̄;)

ゲーム練習

なかなか体調がよかったので、ちょこまか動いてました

昨日はゆっくりのラリーでまわして、崩してから攻めることを意識していました

自分のペースでまわすのと、相手のペースでまわされるのとでは、体力の消耗度合いが全然違います。

自分のペースを保ち、相手のペースを崩すラリーができたら、もっと安定して勝てるんだと思いました

いろんな人といろんなラリーを経験して、しっかり学習したいです

ようやく朝晩は涼しくなって、だいぶ動けるようになりました

体力的にも楽だし、課題もみつかったので、もっともっとバドがしたい今日この頃です

頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿