すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

居酒屋。

2011-11-17 | 飲み会
最近、いろんな居酒屋さんとかに行ってます

こないだ行ったパームスというハワイアンバーは良かったです

マンゴージュースが人生で最高においしかったです

雰囲気もいいし、店員さんも楽しく話してくれて面白かったです

閉店してからもがっつり話し、4時までいました(笑)

また行きたいと思います

あと、山鳥(やまちょー)も印象に残っています

親子丼美味しかったなー



大根がめっちゃ太くてビックリして大根サラダ(笑)


昨日は高知県でタイトルホルダーだけの研修会&打ち上げでした

会場はたかちゃんという屋台

いろんな料理があって、どれもおいしかったです

1カ月半前は、まさか自分がこんな場所に呼んでもらえると予想すらしていなかったので不思議な感覚でした

あと1カ月半、やりきって満足できたら、結果もついてくると思います









今年はいろんな店に行ってます

お酒飲んだらもっと楽しいんだろーなー

しかし、飲んだら記憶が全部とぶからなー

年末か年始には思いっきり飲むときめています

つぶれるぞー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2011-11-17 18:04:06
私も行きたい(o^o^o)
返信する

コメントを投稿