すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

大阪の旅、1月2日。

2012-01-08 | 観光とか
1月2日、ルクアへ行きました。

すげー人。

ものすげー人。

ぱねー人。

はんぱねー人。

ビームスなんて、店に入るために行列つくってたし

もう商品をみることすらできうず、クッタクタになりました…。

ちょこちょこ買って、HEP5行って、阪急メンズ館行って、ハービス・エント行って。

ハービス・エントは高過ぎてワロタ

Aさんが疲れたのでホテルに戻ってちょっと休憩して、ビームス行って、難波のマルイ行って、堀江に行って、たくさん服をみました

たくさん歩いて、いろんなものをみれて、とっても楽しかったです

僕はまだまだ歩き足りなかったんですが、Aさんが完全にダウンしていたのでホテルへ戻りました

やっぱり服を買うときはオシャレに詳しい人と一緒の方が店とか知っててありがたいですね

Aさんありがとう

そして就寝

最終日の1月3日は帰るだけでした

僕は帰ってからチョロチョロして、田村神社へ初詣に行きました

すごく充実した年末年始を過ごせて、楽しかったです

次は関東に旅行行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿