すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

フィッシング・エピソード1

2010-07-11 | ネタ
今日はペロオさんとばばっちの3人で釣りへ

・池探索編

僕が親に借りた車で行くことに

ナビがついてないので、地図やら携帯やら野生のカンやらを頼りに池を探しました

ブタオ:「この細道を行くんですか

ばばっち:「いきましょう。」

ブタオ:「自分なぁUターンできひんくて、バックで戻らなあかん時は運転代われよ

ペロオ:「ふっ(笑)」

ばばっち:「いけますよ。いきましょう。」

~山の上へと続く細道を登る~

ブタオ:「おいここ墓地やん

ペロオ:「そうやなぁこの先も池はなさそうやな。」

ブタオ:「これはあかんだろ

ばばっち:「いや

ペロオ:「ふっ(笑)これはあかんなぁばばっち、いやとか言うてひどいなぁ(笑)」

→すごい道を運転させられましたよ

ばばっちはさらに行かせようとしてました

拒否して、山道かつ坂道かつ細道をバック運転

あ~

疲れた

・ばばっちの勇気編

その後、山の中にある池で釣りをしていたら、ばばっちが藪の中をくぐり抜け、崖の上へ

何をするのか不思議に思っていたら、下り始めました

途中で足を滑らせて、コケたのに下までおりていきました

そんな勇気があるなら、確かに車で山道を行けと言いますよね

ただ、その後池に落ちかけたのはカッコ悪かったです(笑)

・鈍餃編

ブタオ:「昼ごはんは鈍餃(中華料理)やな

ばばっち:「オススメはなんですか?」

ブタオ:「天津飯ですね

ばばっち:「へ~。」

ブタオ:「大にしましょう

ばばっち:「どんな量なんですか

ブタオ:「一般的な量です

ペロオ:「ふっ(笑)」

~注文時~

ペロオ:「中華丼小。」

ブタオ:「焼飯中。」

ばばっち:「えじゃあ豚骨ラーメンの…中で

ブタオ:「大じゃないのかぁ

ばばっち:「大はヤバそうな気がしました

→中でも満腹になりますから

隣のテーブルでラーメン大を注文して、その家族が量を見た瞬間にギョッとしてました

多すぎるのも怖いですね

ここではばばっちの勇気はみれませんでした

またこのメンバーで釣りに行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿