すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

3月25日高松第一ジュニアお別れ会。

2012-03-30 | ジュニア
3月25日日曜日は、9:00から高松第一ジュニアの親子バドミントン大会&お別れ会がありました

・いつも素振りのときに叩いていたタオル


キャプテンがこの日でジュニアを卒業するということで、僕にとっては楽しいけどちょっと寂しい感じでした

樋口コーチからご挨拶と今日の日程説明等がありました







まずはいつもどおりの練習

ランニングして、体操して、基礎打ちをしました



途中からは保護者の方も一緒にレッツバドミントン









楽しくはしゃいで、お別れ会へと移行しました

キャプテンにプレゼントを渡す副キャプテン


挨拶をする次のキャプテンと副キャプテン


なおき君はすごく頑張ってくれて、コーチとしては助かりました

バドミントンも驚くほど上達したし、自慢の教え子です

中学校に行って、もっともっと成長してもらいたいです

おつかれさまでした!

次のキャプテンになったりょうと君はとっても真面目なので頼もしそうです

不安もあるかもしれませんが、頑張っていきましょー

そしてお楽しみだった焼き肉











僕はちびっこにまじって思いっきり食べました

めっちゃおいしかったです

しかし、直後に鬼ごっこをしたせいで、吐きそうになりました…

今後もジュニアの練習でたくさんのちびっこと仲良くなれたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿