すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

神戸だぜ!

2012-04-04 | 観光とか
3月31日土曜日に神戸へいってきました

彼女さんが大学時代住んでいたということで、案内してもらいました

5:56の高速バスに乗り込み、バスの中で熟睡しながら神戸へ

朝っぱらから僕があまりにはしゃいでいたため、彼女さんがちょっとひいていたのが逆に面白かったですてへぺろ

三宮に到着してから、パンを食べました

なぜかコロッケとドーナツとパンをとってしまったので、あぶらっこくて気持ち悪かったです…



しかし、とってもおいしかったです

食べていると、外は土砂降りになってきました

雨ニモマケズ、須磨の水族館へ行きました

風も強くて、傘の意味がないぐらいでした…

しかし、雨なんかに負けねー

入館してすぐイルカにタッチできる券を購入したら、整理番号1番と2番でテンションが上がりました

須磨の水族館の方は、言葉選びのセンスがすこぶるいいみたいでした





特に2つ目は笑えました(笑)

さらに、水族館なのにパンダがいました



小林さちこさんみたいなお魚さん


ストーカーのようにチラ見をしてくるタツノオトシゴ


美味しそうなクエちゃん


ぎゅうぎゅう詰めのアナゴ


アナゴの水槽の前で「おーい、フグタくーん」ってモノマネしたのに「それアナゴさんやんな?え?アナゴさんやんな?」と言われました…。

やっぱり僕のモノマネは全く似ていないみたいです

はしゃぎまくって、ツッコみまくっていると、彼女さんから「元気やなー、ツッコむなー」と言われてしまいました

それからイルカショーみて、イルカにタッチして、いろんなのをみました





サメにタッチ!


洗われている亀さん


ラッコの置物


ラッコのマネをするたっちゃん


飼育員さんと戯れるラッコ


ピラルクと背比べをするたっちゃん


うんちを見つけてテンションが上がるたっちゃん


すっごく楽しかったです

パート2へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿