すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

銭形にいってきました♪

2011-03-23 | 仕事
仕事で観音寺にきています

ちょっと昼休みに琴弾公園に行ってきました

初めてだったのでテンションがめっちゃ上がりましたよ

はしゃぎすぎて、展望台までの遊歩道を走ってました

あまりにもしんどくて、途中で休もうとしたら

お遍路さんがわざわざ避けてくれ「元気やね、どうぞ」と声をかけてくれました( ̄□ ̄;)!!

気合いで頑張っててっぺんまで登りきったら、息切れしまくって5分ぐらい動けなくなりました

お遍路が追いついて、ちょこちょこ話しました

僕がスーツ姿、革靴、しかもけっこうきつい山道をダッシュしてきたときはかなり驚いたそうです(笑)

それから反対側へ下りながら観音寺とかを巡り、戻ろうとしたら道に迷いました

仕方ないので、また山を超えて戻りました

なんのトレーニングだ(笑)

めっちゃしんどかったです

きつい遊歩道がめっちゃむかつきました

「遊」歩道って名前はふざけてますよ

「厳」歩道とか。

「苦」歩道とか。

「疲労」道とか。

むしろ「歩きにくい道」とか。

この道はしんどいですよってアピールする名前にすればいいのに

文句を言いましたけど、またみんなで遊びにいきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿