すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ひとりごと。

2012-02-11 | ひとこと。
出会いと別れについて、こんなイメージを持っています。

1.出会いに理由はない、しかし、別れには理由がある。
2.出会いは別れの始まりである、しかし、別れは出会いの始まりではない。
3.出会いはエネルギーをくれる、しかし、別れはエネルギーをもっていく。


出会いは素敵なものだと思う。

神様からのプレゼントという表現をつかっても、過言ではないだろう。

いい人と出会ったら、出会いが成長につながり、別れもまた成長につながる。

悪い人と出会ったら、何もないよりは面白いので楽しもう♪

いい人や悪い人のようにいろいろな人がいるけれど、僕にとって別れはどんな相手であろうと悲しいものである。

僕は今日までたくさんの人と出会い、たくさんの人と別れてきた。

出会いが多ければ多いほど、別れも多くなるのが当たり前だ。

自ら行動して出会いを増やすということは、すなわち悲しみのタネを蒔いているということなのだろう。

分かれには理由があり、
次の出会いが約束されているわけでなく、
エネルギーまでもっていかれる。
それでも、別れは必ず訪れるものである。


これをちゃんと理解した上で毎日生きていこうと、ふと思った。

出会いを大切に、出会えてよかったと思ってもらえるように。

出会うのは得意なのだけれど、別れるのは苦手だから出会いたくなくなる…。

しかし、出会わなければ何も始まらない!

1日1回の反省をすれば、1年で365回の成長がある!
1日を大切にできないやつは、人生を大切にできないやつだ!
1回しかない人生、自分らしく思いっきり楽しもうぜ!
ヒーハー!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿