すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ばばばばばっち。

2011-04-30 | 飲み会
4月28日木曜日、午後7時30分からばばっちの東京転勤祝賀会を開催しました

7時集合だったんですが、5時30分ごろばばっちから

ばばっち:「突然仕事で高知へ行ってて、今から急いで帰ります

というメールがきました

僕:「物理的に間に合わないですよね?」

と返信したら、

ばばっち:「大丈夫ですよー。もう高松駅なんで!会社で少し仕事したら向かいます。」

高知っていう単語を出す必要なかったんじゃねーのか?(笑)

・会社から急いでやってきたばばっち


ばばっちがうまか房を予約してくれてたんですが、

どうやら4月29日で予約していたらしく、コース料理はできませんでした

・ふざけてごまかすばばっち


・便乗するペロオ


・変なポーズをとらされるたっちゃん


そんなこんなでしたが、ガッツリ飲みました

久しぶりにがっつりいかせていただきました

ペロオさんの現状、僕とばばっちの恋愛状況、来年は愛媛県道後温泉で集まろうといった話をして盛り上がりました

店員さんがすっごくいい人でした

また行こうと思います

うまか房に7時半からラストオーダーの11時半までいたのはビックリですね

おや?

おやおや?

二次会はバー、三次会はガールズバーに行ったはずなんですよ。

バーでは、29歳で脱サラしてバーテンダーを目指しているお兄さんといろいろ話しました

夢に向かって頑張っている人はかっこいいですね

すごく楽しい時間を過ごせました

なのに、それなのに…。

店の名前とか時間とか全然記憶がありません

まぁいいか

ばばっちの家に3時30分ごろ到着し、アルバムをプレゼントしました

企画&作成:たっちゃん(ネコ.com代表)
構成&編集:カーリー(ネコ.comメンバー)


カーリーは6時間以上かけて頑張ってくれました

カーリーありがとう

おかげでいいアルバムができました







すごく喜んでくれて、僕も嬉しかったです

みなさんからのメッセージもちゃんと届けました

ばばさん、ネコ.comとメンバーを忘れないでくださいね

飲み会お疲れ様でした。

今まで本当にありがとうございました

また会いましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿