すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

バドミントン&宴会♪

2011-10-26 | 飲み会
白鳥杯の後、バドミントン&宴会に参加しました

毎回誘っていただき、僕は今回で3回目でした

いつも豪華なバドミントンメンバーが揃い、最高においしいディナーまでいただけます

基本的に飲み会はスルーしていますが、これだけは土下座してでも参加したいです

僕はお酒は飲まず、途中で帰宅しました

今回あったお酒はくじら。

焼酎のくじらがめっちゃ飲みたかった

ダバダは何度か飲んだことがあるのですが、くじらは飲んだことなかったんですよ

くじらは今度買おうかな

料理はおでん、にしんのパイ包み、ローストチキン

最高に美味しかったです

にしんのパイ包みはマジの宅急便に出てきたやつです

神谷ブラザーズ様、ありがとうございました





正体不明の人形


この人形はなんですか?

知ってる人がいたら教えて下さい。

ぷーさんのパクり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿