すすめ!ジャイアン♪

高松市を中心にバドしてます♪
バドしたいと思った方は、derelo0521@yahoo.co.jpまで連絡下さい☆

ちょこれいと。

2012-02-16 | たべもの
今年は0個じゃなかった

1個だけど、0個じゃなかった

1個と0個は大きな違いがある

0は何倍しても0だもんね

こちらがバレンタインデーにいただいたチョコです



てってれー\(^o^)/

最高においしかったです

ありがとうございました

来年もぜひよろしくお願いします

で、僕もいろんな人にチョコをプレゼントしました

今年あげとけば来年もらえるかなーと思って(笑)

なんと、ゴディバ





イーマ君:「重いじゃないですか

たっちゃん:「ふふふ、今回はちゃんと入ってますからね

K-1:「わざわざ買ってきたん?」

たっちゃん:「買ってくる以上のことをちゃんとしてるよ



なんと、中身はチロルチョコ(笑)

ゴディバのチョコレートを食べたことがなかったので、中身は自分へのご褒美として食べちゃいました(笑)

で、箱にチロルチョコを詰めて、K-1とイーマ君にあげました

ちゃんと「いつもありがとうございますこれは感謝のしるしですつまらないモノですが、よかったら食べて下さいね」と言ってから渡しましたよ

そして、爆笑をとってから「ほなこのチョコ経費で落とさしてね」といって、ちゃっかり請求

いやー、楽しかったです

こんなクダラナイことを27歳にもなってできるのがいいなと最近思います

クダラナイことを一生懸命できる人ってなかなかいないですし、それを爆笑できる仲間がいるって素敵ですよ

知り合ったのは最近だし、みんな持っているものは違いますが、

一緒に成功したいなーって心から思えます

仕事は何をするかじゃない、誰とするかが重要だ(会長)

成功してお金が入ってきても、周りに誰もいなきゃつまらないよね、だから俺はみんなと成功したい(K-1)

といったことが実感できています

9月からいろんなことを経験して、いろんなものを得てきましたが、

K-1、イーマ君、ヒロキやんと仲良くなれて一緒にできたことが最高の財産です

たっちゃんとK-1とイーマ君とバカ殿(ヒロキやんではありません!)


たっちゃんとヒロキやん


イケメンなヒロキやんの声は癒し系です

あ、話が脱線してしまいましたけど、来年もみなさんからのチョコレートお待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿