スポーツライター・オオツカヒデキ@laugh&rough

オオツカヒデキは栃木SCを応援しています。
『VS.』寄稿。
『栃木SCマッチデイプログラム』担当。

ガツガツと貪欲に@栃木SC通信

2007-12-27 11:08:42 | 栃木SC
J1川崎フロンターレがアグレッシブだ。マスコットのふろん太くんでアニメを製作する予定でプロジェクトが進行しているとのこと。このクラブの営業面における仕掛けは多彩で、常に我々を楽しませてくれる。ファンをいかに取り込んでいくか。思考が停止することはない。受動的ではなく能動的な姿勢を失わないことを心掛けた事で、観客動員の増加がJ1トップの5万人に。大胆な策が結実したといえる。飽くなき向上心を持ち続け、栃木SCにもガツガツと貪欲にファンサービスを展開してもらいたい。待ちの姿勢では何も生まれない。速報性と情報開示を怠ることなく、それに+αの“オモシロ”を取り入れるべきだ。

*一部、不適切な表記があったために削除しました。不快な思いをされた方、申し訳ございませんでした。*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に着手してますよ。 (川崎サポ)
2007-12-30 20:03:49
川崎F5000万円で練習場改修
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/12/15.html

ググればわかるレベルのことなのですから、少しは下調べをしてはいかがですか?
返信する
Unknown (オオツカヒデキ)
2007-12-30 23:48:47
>川崎さぽ さん

ども。
コメントありがとうございます。

トレ場の施設整備に是非とも着手を願いたい

不適切な表記でした。着手していたことは知っていました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。上記の一文、削除させていただきます。
返信する