スポーツライター・オオツカヒデキ@laugh&rough

オオツカヒデキは栃木SCを応援しています。
『VS.』寄稿。
『栃木SCマッチデイプログラム』担当。

↑1位上昇

2005-12-19 10:13:43 | 脱力コラム
ありがとうございます。

877位でした。

月9に出演中の栄倉奈々はセブンティーンのモデルだったんですね。

どうりでどっかで見た顔だと思いましたよ。

以前は田中美保ちゃんがセブンティーンのエースだったので愛読してましたが、ノンノに移籍してからはご無沙汰でしたからね。

気がつかないわけです。

パラパラとめくるくらいでしたから。

まあ、そんなのどうでもいいんですけどね。


最新の画像もっと見る