電友会大阪京阪支部からのお知らせ

電友会大阪京阪支部から会員様に対する、お知らせを記載しています。

日帰りバスツア-の実施について

2023-12-01 14:45:45 | 旅行

 令和5年11月15日(水)9時に「ラポールひらかた」前に26名(男性16名・女性10名)が集合して出発しました。

絶好の天候に恵まれて、最初の名塩サ-ビスエリアに到着してトイレ休憩し、椎茸ランド「かさや」に向かいました。

かさや到着後、従業員から小さい籠を個々に受領して、椎茸狩りを行いました。収穫した椎茸もバーベ-キュ-にして美味しく頂きました。

続いて道の駅の「神戸フル-ツフラワ-パ-ク大沢」に到着し、個々にお土産を購入しました。

六甲ミルクのソフトクリームは絶品でした。

予定より早く切り上げて、全員が無事に「ラポールひらかた」に到着して解散しました。

次年度も同様な計画を行いますので、ご参加の程よろしくお願いします。

           

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設備110番重要収集の取り組み... | トップ | 令和5年度第3回カラオケ同好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事