T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「掘り出し物が!」

2019年11月03日 | 日記

皆さんこんにちばんは。

今日は午前中に用事を済ませて午後はほぼ暇だったので古本屋で時間を潰すなどしていたのですが、そんな中探していた漫画がたまたま見つかるなど結構ラッキーな事に見舞われたりしました(笑)

まあアレですね、とにかく暇だと思ってはいましたが今回は結構いい収穫に恵まれていますね。いやあの漫画は本当に予想外だった…

とりあえず明日いっぱいまではこっちにいるので、その間にもう少し色々見ておこうっと…

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暇は暇だが」 | トップ | 「良かった良かった…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事