T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

ザクTB#5 「嘘みたいな日やな」

2018年08月08日 | アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ

皆さんこんにちばんは。

今日は台風の影響かとにかく涼しく、真っ昼間からエアコンを切って窓を開け放っても涼しく過ごせました。風も吹いてるし全然快適でしたね(笑)

んで、今日のザクは~


今日はパテの処理をしました。とりあえずこれで主だった作業は完了ですかね。

次回からは塗装ですが、週末は奈良に行ってるので再開までまたしばらく時間は掛かるでしょうかね。火曜くらいには再開できればいいのですが…

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクTB#4 「これしかないので」 | トップ | ザクTB#6 「こんくらいでいいよ…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ 」カテゴリの最新記事