T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

マイティーストライクフリーダム#7 「久しぶりにこんな事を」

2024年06月25日 | 1/144HGCE マイティーストライクフリーダムガンダム

皆さんこんにちばんは。

 
今日も死ぬほど暇な一日でしたが、とりあえず今後の予定に必要なものが買えたりしてまあそこは良かったですかね…いつ予定を実行するかはさておき(汗)
 
んで、今日のマイフリは~
 
忘れてた作業はライフルのストックの肉抜き埋めだったんですが、それと別におまけでビームサーベルの角度付き持ち手を作りました。
 
ベースはギャンの持ち手の複製で、手の甲はマイフリのコピーを組み合わせています。関節の軸はギャンの金ランナーに3.5mmの部分があったのでこれを使っています。サーベル持ち手にジャストフィットって感じなんで、フツノミタマには対応していません。まあ連結状態のサーベルがプラプラするから保持力の高い手首で持たせてやりたかったって感じなんですがね。
 
とりあえずこれで本当に作業は終わったので、次回から塗装に入っていこうと思います。
 
今日はここまで。ばいばーい。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やる気の方向は」 | トップ | 「驚くほど怠惰」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/144HGCE マイティーストライクフリーダムガンダム」カテゴリの最新記事