T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

ペイルライダー#3 「少し手直し」

2018年05月26日 | アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ

皆さんこんにちばんは。

今日も特にやることがなかったので、とりあえずペイルライダーの武器の続きになります。


ビームガン、ライフルともにセンサーを追加したほか、ライフルには更にフォアグリップも追加しました。


グリップは可動式なんで、マウント状態で構える場合のグリップも担当します。あとはまあ取り外しの便も…?


もちろん普通に構えさせることも可能。狙撃性能重視ならこれくらいはやった方が良さそうですしね。

とりあえず武器の方はこんなもんで、次回より本体の方を弄って行こうと思います。

今日はここまで。ばいばーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイルライダー#2 「オリジナ... | トップ | ペイルライダー#4 「軽めにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アーカイブ:1/144 宇宙世紀シリーズ 」カテゴリの最新記事