鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

レッスン後のSHOW TIME

2013年04月22日 | レッスン
前の続き。




フィンガースナップを教えた次の週は、いつもと同じレッスンをしました。





レッスン終了後、





T君「先生、俺が最後? この後時間ある?」





と聞くので「最後だよ。少しならいいよ」と答えると





「マジック見せてあげる」とトランプを出しました。




ちゃんと本格的な紙のトランプです。




正直、中学生のマジックなんて大したことないだろうと思っていましたが、




いやー、びっくりしました。





「えっ?えっ?」って事ばかり。すごく上手でした。





目の前でいろんな種類のトランプマジックを見せてくれて、感激です。




こんなに真近で見てるのにひとつもタネがわかりません。





最後にやったマジックが、あの前田さんのマジックです。(中居くん絶賛してました)





選らんだカードが一番上に上がって来るマジック。





自分の選んだカードを、たくさんのカードの真ん中に入れても、





指をパチンとすると真上に上がってくる。





これがやりたかったんだね。






T君1週間練習したらしくいい音で鳴ってる。





何回も見せてもらったけどわからない。





マジックは3歳から練習してるらしい。すごいな。





どうしてもタネがわからない。




夜、お風呂に入ってるときも寝る時もついつい考えてしまうよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿