鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

国体結果

2009年09月30日 | その他
試合当日、会場は多く関係者がいましたが、売店も無くなんだか硬い雰囲気でした。




駐車場は遠く、入口もかなり回りこまないと入れないし




天皇陛下がいらっしゃるらしく、手荷物検査も徹底してやっていました。




次男からメールで「わしが渡した家族カードを持っとらんと入れんよ」




理由はわかりましたが、天皇陛下がみえるとなると大会の格が一気に上がる感じがしました



会場へ入ると、妹夫婦が来ておりびっくり



500kmの道のりを甥っ子のために来てくれたんだね



こちらがのほうがかなりドキドキしてるから、本人はもっと緊張してるだろうな、と思いながら、ただ試合を祈るような気持ちで観戦しました。



結果は、スナッチ3位、クリーン&ジャーク7位、トータル6位でした。




親戚一同、3種目入賞に喜びましたが、表彰台の次男の表情が冴えません。




本人は「自分の試合が出来なかった」と相当落ち込んでいました。





新聞のインタビューも悔しい気持ちを話していました。




専属ドクターから、「いいかげん、喜べ!」と言われるほどでした。



私は、出れただけでもホント良かった位の気持ちなのに・・・













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー (yumiちゃん♪)
2009-10-01 21:51:48
おめでとう
行ってよかったよー(遠かったけど・・・)
悔しい気持ちを次につなげて
大学では納得のいく記録が出せるように頑張ってね
返信する
ありがとう! (makone-chan♪)
2009-10-02 09:01:29
来てくれて嬉しかったよー
みんなに言われてようやく納得したみたい。
本人は、今後も頑張ると言っています。
返信する

コメントを投稿