Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

iPhone4のケースが届きました♪

2010-09-02 20:49:23 | パソコン、スマホ、ソフトウェアの話題
2010年9月30日までに「iPhone 4」を購入した場合、Bumperか特定の他社製ケースを無料で貰えるので注文をしておいたところ、数日前に届きました♪

私の個人的な感想ですが、iPhone4はケースを被せないほうが綺麗に見えます。
でも、ボディ保護の為にケースは必要かもしれないし、無料ならば貰っておくのが得だなと思って、一番シンプルな感じのケース「Snap Case for iPhone 4」にしました。
実際に装着した感想ですが、本当にシンプルな作りです(笑


話は変わりまして、「iPod touch」の新型が登場しましたね♪
ディスプレイが綺麗になっていたり、HDビデオ撮影が可能になっていたり、FaceTime(Wi-Fiを利用したビデオ会話のようなもの)が使えるようになったり、その他にも色々な性能向上があるようです。
一番安価な8GBですと、20900円で購入出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。