Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

SoftBank携帯用とiPhone用の着信サウンドを2つアップしました♪

2010-08-26 16:13:20 | iPhone用、オリジナル着信サウンド♪
1つめは、「なんちゅうこっちゃ(ロングバージョン)」で、音楽友達からリクエストを頂いたサウンドです♪
へんてこなサウンドに、私のボイス(ダミ声)も入っていて、ちょっとパロディ系のサウンドと思います^^;
再生時間は、約24秒です。

2つめは、「音屋Deep 着信10」で、昔のゲームBGMに使われていたような、ちょっと可愛い感じもする着信サウンドです♪
再生時間は、約6秒です。


☆SoftBank携帯用☆

DLページへは、こちらから♪

「なんちゅうこっちゃ(ロングバージョン)」SoftBank用、ファイル直リンクはこちら♪

「音屋Deep 着信10」SoftBank用、ファイル直リンクはこちら♪

* ご注意 *

SoftBank携帯用、ファイル直リンクのダウンロードについて、
携帯の機種によってはダウンロード出来ないこともあります。
その場合、一旦PCに保存してから携帯に送る方法を試してみて下さい。


☆iPhone用☆

iPhone_Ringtonesページへは、こちらから♪

「なんちゅうこっちゃ(ロングバージョン)」iPhone用、ファイル直リンクはこちら♪

「音屋Deep 着信10」iPhone用、ファイル直リンクはこちら♪

* iPhone用、オリジナル着信サウンドの使い方 *

パソコンで着信サウンドファイルをダウンロードして「iTunes」で開くと着信音として登録されますので、パソコンとiPhoneをUSBで繋いで同期させれば、iPhoneで使えるようになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きました (えんじろう)
2010-08-26 20:18:29
早速ダウンロードさせて頂きました「なんちゅうこっちゃ」
久々に聞けて、何だか幸せです。

ちょっとだけ、MySound時代を思い出しました。
返信する
ありがとうございました♪ (Deep)
2010-08-26 21:37:43
えんじろうさんから、「なんちゅうこっちゃ」の話題を頂いたおかげで、
アップをする気持ちになりました^^
ダウンロードありがとうございます!

>ちょっとだけ、MySound時代を思い出しました。

MySoundが閉鎖になったのは、本当に残念でした。
やはり、プレ王~MySound時代が一番活動的だったかなと思いますね。
ゆっくりマイペースで楽しめるNEXT MUSICも無くなってしまい、
自分に合ったサイトを探すのが大変です^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。