Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

最近の食事♪

2015-04-16 18:53:42 | Weblog
最近の食事は、下記のような感じです♪

★朝食★

サプリメントとバナナ1本もしくはヨーグルト。

サプリメントの種類

野草酵素
明日葉&コレウスフォルスコリ&白いんげん豆エキス
オメガ3(DHA&EPA)
亜鉛
マカ
ブルーベリー
プラセンタ

大体は野菜不足や魚不足、ダイエット効果などのあるものと、
男のスタミナをつけるようなものです。
ブルーベリーは目のために、プラセンタは美容のために使用しています♪

最近は朝の散歩がてら、ドトールコーヒーでブレンドかアイスコーヒーを飲むことが多いです♪


★昼食★

軽めなお弁当か惣菜パンなど。

★夕食★

最近は、西友の鶏ゴボウ飯を買うことが多いです。
ゴボウが多めに使われているので食物繊維がとれますし、鶏肉なのでヘルシーです(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~っU+2757U+FE0F (たなべ ゆみこ)
2015-04-17 17:56:36
Deepさん、ストイックって、言うんですか?すごいですね!サプリもだけど、自分の体調管理しっかりしていてだつもう…じゃなかった、脱帽です!
美容にも、気をつかってるし~
私も少しは見習わなくちゃ。
返信する
たなべ ゆみこさんへ♪ (Deep)
2015-04-17 18:03:24
コメントありがとうございます^^

やはりメタボが気になり、内科の血液検査で中性脂肪、悪玉コレステロールの値が高かったので、
少しは改善しなければと思ってダイエットしました♪
体重やウエストなど基準値になったので、とりあえず落ち着きました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。