今日、地元のケンタッキーフライドチキンで3ピースを購入したところ、いつもより袋が軽く感じられました。
お店の外に出てから直ぐに3ピースを見ると、いつもは大きめの2個に小さめの1個が入っていたのに、今日は大きいのが1個と小さいのが2個でした。
納得がいかなかったのでお店に戻り、「いつもと違う部位が入っているのでいりません。」と言って袋ごとレジに置いて、精神的に安定する為に5分ほど経ってからお店に戻りました。
精神的に安定させないと、大げんかになる恐れがあったからです。
お店に戻ると店長さんが出てきて、「お客様が仰られるような3ピースパックはありません。」と言うので、「いつもここで買った時には、大きいのが2個で小さいのが1個だったので、これが3ピースのノーマルかと思っていた。」と返答して、結局は返品返金してもらいました。
ところが、その状況を見ていた他の若い店員が、まるで私のことを嫌なクレーマーのような目つきで見ていたのです。
私はすごく嫌な思いをしたので、ケンタッキーフライドチキンのお客様サービス係に電話をかけて、今日の件とすごく嫌な思いをした事を告げて直ぐにお店へ連絡を入れてもらうようにお願いしました。
携帯電話番号を教えていたので、しばらく経つと店長さんから電話があって、「ぜひお詫びしたい」との事でしたが、今日はお店に寄れそうにもないので、「今後私を見ても、嫌な顔や目つきををしないで欲しい。」と伝えました。
しっかり店員さんの教育をしているのか、少々不安になりましたね。
お店の外に出てから直ぐに3ピースを見ると、いつもは大きめの2個に小さめの1個が入っていたのに、今日は大きいのが1個と小さいのが2個でした。
納得がいかなかったのでお店に戻り、「いつもと違う部位が入っているのでいりません。」と言って袋ごとレジに置いて、精神的に安定する為に5分ほど経ってからお店に戻りました。
精神的に安定させないと、大げんかになる恐れがあったからです。
お店に戻ると店長さんが出てきて、「お客様が仰られるような3ピースパックはありません。」と言うので、「いつもここで買った時には、大きいのが2個で小さいのが1個だったので、これが3ピースのノーマルかと思っていた。」と返答して、結局は返品返金してもらいました。
ところが、その状況を見ていた他の若い店員が、まるで私のことを嫌なクレーマーのような目つきで見ていたのです。
私はすごく嫌な思いをしたので、ケンタッキーフライドチキンのお客様サービス係に電話をかけて、今日の件とすごく嫌な思いをした事を告げて直ぐにお店へ連絡を入れてもらうようにお願いしました。
携帯電話番号を教えていたので、しばらく経つと店長さんから電話があって、「ぜひお詫びしたい」との事でしたが、今日はお店に寄れそうにもないので、「今後私を見ても、嫌な顔や目つきををしないで欲しい。」と伝えました。
しっかり店員さんの教育をしているのか、少々不安になりましたね。