Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

バイオハザード、フリーストーリー(その5)

2006-11-24 19:02:43 | バイオハザード、フリーストーリー
-------(ここから場面がジルとクリスに移ります)-------

ナレーション「ジルとクリスは閉ざされた扉の前で、異様な虫に集られていた。」

ジル「ううっ!しつこい虫たちだわ!・・・あらっ?これは何かしら?」

ナレーション「ジルは、ふと壁の下を見た。何故か壁の一部分がずれているのだ。」

ジル「もしかして、これは!!!」

ナレーション「ジルは、壁のずれている部分を押してみた・・・」

効果音「ガガッ、ガガッ、ガガッ・・・・・」

(掲載画像を参照)

ジル「あっ!中に通路があるわ!!!」

ナレーション「それは、扉の向こう側では無い、別の方向のようだ。二人はどうするのか???」

効果音「タッタッタッタ・・・・・」

クリス「シェリー!君か!?」

シェリー「遅くなってごめんなさい。まだプレート持ってないの。今、私を助けてくれたお姉さんが毒にやられてしまって・・・」

クリス「!!クレアか!」

ジル「シェリー、これを使って!」

ナレーション「ジルはブルーハーブとグリーンハーブを投げた」

シェリー「ありがとう!お姉さん」

ジル「シェリー、よく聞いて。私たち別のルートを見つけたの。まずそっちに行ってみるわ。だからプレートを手に入れたらこっちに投げておいてくれる?」

シェリー「うん!わかったわ。じゃあ私、これからハーブを届けに戻るね。」

効果音「タッタッタッタ・・・・・」

ナレーション「シェリーは小走りに去っていった・・・」

ジル「虫がしつこいから、早くここから出ないと・・・」

クリス「オッケー!一緒に行こう!!!」

効果音「ガガッ、ガガッ、・・・タッタッタッタ・・・・・」

ナレーション「二人は先ほどの壁を押し、人が通れるスペースを確保して通路に入り込んだ。」

-------次回へ続く-------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。