Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

サイレントヒルのDVDを観ました~♪

2006-11-25 19:35:26 | ゲームの話題
今日の昼過ぎにビデオレンタル店から、「サイレントヒルが返却されました!」と連絡がきたので、
さっそく借りてきまして、まずは一回観終わりました^^

ゲーム版の第1作~第4作までの内容が活かされていて、とても良かったです!
あの「三○頭」が出てきたときには、「おおっ!出た~!」と大喜び(笑
そして、第一作目のナース「○サ」がなかなか出てこないので、「映画には出てないのかな;;」と思っていたら、
最後に近づいて、とうとう出てきましたよ~♪(少しだけですが^^;
その他にもゲーム版の各作から、ファンが喜びそうなシーンを基に作り出してるようで、
私個人の感想としては、「とても面白かった!」です♪
(もちろん、使用されているサウンドも素晴らしいです!)

明日までにDVDを返却しなければいけないので、
これからあと3回は繰り返し観ようと思っています^^
ということで、今日は画像を掲載する時間がないかもしれませんが、
どうかご了承のほどを...^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WELCOME TO SILENT HILL (わか)
2006-11-26 00:26:53
さっそく借りてきましたか(笑
僕は劇場で観て、面白かったのでDVDは買いましたよ~~
これ見ると、ゲームやってみたくなりますねー
今なら安いでしょうし、そのうち買ってみようかな。

それにしても、すごい連続鑑賞ですね(笑
返信する
コメントありがと~♪ (Deep)
2006-11-26 15:21:21
わかさん、こんにちは^^

おおっ、DVDを購入されたのですね!
レンタルではムービー本編だけなのですが、
製品版はその他のお楽しみムービーがありそうですね♪
私も購入を検討してみます^^/

ゲームは1作~4作全てプレイしてハマりました^^
クリアの条件によってエンディングが変わったりしますので、
繰り返し楽しめると思いますよ~♪
今は中古や廉価版があるでしょうから、安く手に入ると思います。

>それにしても、すごい連続鑑賞ですね(笑

あはは、いつもそうなんです^^;
ナウシカやラピュタの時は、連続5回くらい観ました(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。