Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

麦の城 [大森]

2007-01-05 19:07:09 | うどん
年末に久々に大森に寄りました。小腹が空いたので、うどんを一杯。

中央改札から池上通りに出たところにある立ち食いうどん屋が麦の城。昔は果物屋があったところです。

ここの釜玉うどんと納豆そばはなかなか美味しくて、仕事が遅くなった時などたまに寄ってました。
開店してしばらくは大盛無料サービスもやってて、よく利用させてもらいました。

写真は新メニューの、ごまうどん。
悪くはないけどちとコストパフォーマンスに難かな。さて、定着するか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミイカ大苦戦 | トップ | Castillo de Anna RESERVA 2000 »

コメントを投稿

うどん」カテゴリの最新記事