Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

富士菊 ソフトスパゲッティ ミートソース付

2020-05-17 05:12:08 | 食べ物あれこれ

こないだ富士菊のソフトめんナポリタンをいただきましたが、なんとミートソースバージョンもあるのです。

レトルトのミートソース付!

作り方はこちら。

レトルトのミートソースを温めます。

バターでソフトめんをほぐしながら炒めます。

できあがり!
いやぁ、リッチなソフトめんになりましたよ。

粉チーズをたっぷり振っていただきます。
酸味の少ない、デミソース系のミートソースは、ああ昔食べた懐かしの味だ、美味しい。

こうなると、ソフトめんのインディアンスパゲティもぜひ食べたいですね。

[株式会社 富士菊]
福岡県豊前市大字三毛門1087-1
https://www.fujigiku.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国味ラーメン [湯河原町] /... | トップ | 野毛ニケ釣り大会 - 小柴港か... »

コメントを投稿

食べ物あれこれ」カテゴリの最新記事