Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメン二郎 神田神保町店 / 小ぶた

2012-11-29 01:19:50 | ラーメン二郎

この日は東京に所用あり。

九段下に行きました。
用事が終わったときはちょうど昼どき、ランチはどうしようかな...??

そうだ、久しぶりに二郎に行こう、と向かったのは神田神保町店。
並びは駐車場入り口越え2人、トータルで10人くらいかな?

小ぶたのボタンをポチ。750円なり。

コールはにんにくやさいあぶら。
相変わらず丁寧な盛り付けです。

豚は柔らかな腕肉。
ここの豚は美味しいですよ。

麺はちょと細くなった気が。久しぶりだから気のせいかも?
この店の唐辛子がまた美味しいんですよね、たっぷりかけていただきます。

わしわし食べてごちそうさま。
スープが以前の醤油が聞いた濃いものから、ずいぶんマイルドになった気がします。
心なし、パンチが弱くなった気も。
まあ、たまにしか来ないのでブレなのかもしれません。

[ラーメン二郎 神田神保町店]
東京都千代田区神田神保町2-4-11
11:00-14:00 18:00-21:00(土水は昼営業のみ)
日祝日休


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルホテル 東京阿佐ヶ谷 | トップ | ヒラマサ狙うなら今!勝浦沖... »

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事