Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

つかれたおじさんの店 カントリー [野毛]

2013-08-29 05:39:15 | 飲み屋

ニケに行ってみると、団体さんが入っているようでテーブル席まで満席。
したら他で飲んでからまた来るか、と野毛をふらふら。
で、みつけたのが上の看板。
いやぁ、まるでわたしのためにあるようなお店じゃあないですか^^;

2Fに上がるとこんな感じ。
ここって、入り口は違うけど、居酒屋トモムービースターと同じビルなのね、2Fでつながっていましたよ、初めて知った。

疲れたおじさんのわしからみると、疲れたおじさんのための店と思えたけど、
疲れてないおじさんには、疲れたおじさんがやってる店だと思うんだろうな、などと思いながらオープンザドア。

店内はお客さんいなくて、マスターのみ。
このマスターがまた気さくな人ですね、疲れたおじさん、癒されます(^^)
ハイボールをいただきます。

途中、常連さんがやってきて、盛り上がってジンやらウィスキーやらお代わりしながら、カラオケを一曲おつきあいして、ごちそうさま。
ちょっといっぱいのつもりが、けっこう飲んでしまいました^^;

なお、はまレポの取材もあったそうです。
そのときの記事はこちら

[つかれたおじさんの店 カントリー]
横浜市中区野毛町1-45 港興産ビル3号館2F-5
7時くらいから12時くらいまで、日曜休(臨休が多いぞとは常連さん談^^;)

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼メシ焼スパ 金太郎 [横浜... | トップ | NIKE [野毛] ~ 大島焼酎... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事