Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

支那そば 浜 [金沢八景] / ラーメン+半チャーハン

2017-06-10 11:28:55 | ラーメン[醤油(清湯)]

午前アジが終わって、午後フグの前に腹ごしらえ。

リレー釣りのランチの定番になりつつある、支那そば浜。
好きなんです、ここのラーメン。

昭和のディスプレイ。

その前にビイル^^;
いやぁ、釣りと釣りの間に飲むびいるは美味しいなぁ。

ラーメン。

魚介出汁が香るスープ、昔ながらのルックスですが味は洗練されていると思います。
ほっとする味ですよ。

半チャーハンも炒め具合ばっちり、美味しいです。

午前は天国、お腹も膨れて幸せ、午後は地獄となることをこのときは知りません^^;

[支那そば 浜]
横浜市金沢区瀬戸5-3
火曜休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後フグ、白子狙いは赤点再試 | トップ | いかすみばくだん »

コメントを投稿

ラーメン[醤油(清湯)]」カテゴリの最新記事