Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

J's Store [末吉町] / 鶏のレッドカレー (KEANG PET MOO KAI)

2014-09-04 06:21:48 | 東南アジア/南アジア料理

タイカレーが食べたくなって、ひさしぶりのJ's Store.

まずはシンハー!
色っぽい栓抜きです(^^)

これお願いします。
豚又は鶏のレッドカレー。
えーと、鶏にしてくださーい。

たけのこと鶏肉がたっぷり。
その他、いろいろな野菜や香草が、ココナッツスープで優しく煮込んであります。

なぜか取り皿を持ってきてくれたんで、それを使ってテーブルの調味料をたっぷり。
香ばしくて、辛くて、これはいけますね。

しかしやっぱりこの店はボリュームがあります。
かなり鱈腹になってごちそうさま。

ここいらへん、タイ料理の店は多いけど、この店のゆるい感じが好きです。

[J's Store]
中区末吉町1-23
24時間営業 不定休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車橋もつ肉店:88 ~ 今宵も... | トップ | 好鴨 [鶴屋町] ~ 親子deエ... »

コメントを投稿

東南アジア/南アジア料理」カテゴリの最新記事